2011年11月1日火曜日

「Audio,Video,Disco」/Justice

JUSTICE のニューアルバム「Audio,Video,Disco」
を、購入したーーー!!



タワレコに置いてあるフリーマガジンの表紙がjusticeだったので、
そちらも戴いた。。。
インタヴュー記事、面白かった。

今作「Audio,Video,Disco」についてギャスパーは『叙事詩的』と表現しているそう。
愛、憧憬、魂。。。

『僕たちは冗談混じりの音楽は作っていない。サウンドに関しては大真面目だよ。リスナーとして音楽を聴く時も、いつも表現を額面通り受け取るし。僕たちの音楽やPVには表現の解釈なんてないし、ストレートに表現したいことをそのままやっているんだ。でも自分たちの在り方についてはあまり真面目になりすぎてはダメだと思う。エールみたいにね(笑)』グザヴィエ/bounce記事より


ちなみに私はjusticeのLIVEalbum「A CROSS THE UNIVERSE」
が、大好き!これで大好きになった。
今までにどれだけ聴いただろう〜
あんなにバキバキなのに心地よく、飽きないのは何故?
そしてLIVE DVDがかなり笑えるw


来年1月に来日するそうなので、体感しに行きたいと思っています!!

それまでに、たくさん聴き倒そう〜♡


0 件のコメント:

コメントを投稿