2011年11月28日月曜日

11月の4週目。

先週も楽しい一週間でした。


ゴルチャでの流血事件から始まり...


祝日には知り合いの別荘で一流シェフのイタリアンをごちそうになり、、あぁ一枚も写真がないのが残念だけど、センス溢れる素敵なおうちで、海の眺めも最高でした。
その夜のマオの実家も楽しかった。パパママおもろ〜!かわゆす。やりとりがたまらなかったです。


金曜は JAZZ LIVEへ。@パラダイスカフェ
メンバーは全員職場の仲間だったり、なんやかんやだったりで身内。

Pf.写ってないけど、います。Ba.もVo.のうしろにいます。スーさーん!
Vo.土方さんの帽子が深くて顔みえないのが残念です!美人なのに。
みんなかっこよかった、そしてたくさん笑えました♪



土曜は mood@Hypeでした。

xandroxさんありがとう。

この日はチャンズ(Nanabunz)とB2B.

オープンと、3時半〜。
後半は酔っぱらいながらも楽しかったナ。

TAIKIは荒れてました。


大丈夫大丈夫!おやすみ〜☆



こちらはムラナオさんTwitterから拝借。
みっつんさんと、今回ゲストのSENNAさん。とってもCUTEですね。



さぁさぁ今週も頑張りましょう〜!!




あ、昨夜の焼肉も美味しかったょ。♡
うってぃー&よーこ、廃人な私を誘い出してくれてサンキューでした〜☆

0 件のコメント:

コメントを投稿