2011年11月21日月曜日

11.18.fri)&19.sat))★

先週末は行きたいパーテーありすぎたよね*

バンケット行けなくて残念でした。。。ごめんね。(;_;)


11.18.fri は まず
Epicurian×Geeky@domina

くまさん**


相変わらず、居心地の良い空間ですね♪


masa8くんが シャンパンあけてくれました!!!??←

みんなで ぐぴー♡



そして

みっつんさんのBirthday BASH!!@about

みっつんさんとはお会いしたことがなかったのですが、
行っちゃいました☆♪”
VJが正面にも横にもで、華やかでした〜!


明朝体「お誕生日おめでとう」がシュール。

taisaさん×MURANAOさん 衣装がかわいすぎるっ!!



dominaとaboutを行ったり来たり。
色んな人に出逢って色んなお話も聞けて、朝まで楽しかった〜〜♪


日付は変わり、11.19.sat...は DISCO NIGHT@vio

なんと15周年〜!
おめでとうございます。
こんなに長く続けるって、本当にすごいなと思います。


1時間くらいしかいられなかったけど、
みんなニコニコしてて、音楽が好きなんだあって感じで、自由で、
よかったなあ*勝手にほっこりしてました 笑

前日にMACHAさんが言っていたことが、少しだけ分かった気がしました。^^


私も、楽しくて気持ちいい〜DJができるように、もっと頑張ろっ!!☆

0 件のコメント:

コメントを投稿