2011年11月10日木曜日

森彩乃+ @アポロシアター 11.9

才能があり、努力ができる。
謙虚であり、自信がある。
自分に厳しく、人に優しい。
かわいいのに、かっこいい。

そんな彩乃だから、好き。^^♥


 森彩乃+(モリアヤノプラス) のライブに行ってきました。@アポロシアター


元々ROOZYとゆうロックバンドのGt&Vo.だったけど、
最近は、森彩乃 としてピアノ弾き語りや、それにバンドさんをつけたりして
名古屋中心に活動しているシンガーソングライターの彩乃。

今回は、
Gt. 荒川岳大さん
Ba. 内田旭彦さん
Dr. 打田慎さん
を招いて 森彩乃+ としては初のステージだったんだって☆



えーっと。。。
彩乃のライブに行くと、いつも泣いてしまう私ですが、
今回は、ちょっと変な人くらい泣いちゃいました 笑


彩乃は大学からの仲間。
彩乃の音楽は本当に素晴らしいけど、それだけじゃなく、涙には個人的な思いもかなり影響してます。笑

彩乃の優しさや強さやかわいらしさや変態さが、美しいメロディーにのって、
ピアノの音と、バンドで、、、最高にかっこよかったです。

movieを撮ってたんだけど、色んな思いがどうにも溢れ出て、
手の震えを止めるのが大変でした。


友達とか関係なく、超オススメのアーティストです。

でもね、彩乃がどんどん有名になって、みんなに聴いてもらえるのは とっても嬉しい反面、ちょっと切なかったりするんだよ☆てへ
大好きよ彩乃♡chu

0 件のコメント:

コメントを投稿