2011年11月3日木曜日

昨夜のaboutと、一東について。笑

昨夜、aboutに遊びに行ってきました★

.....Mike Dehnert JPN TOUR in Nagoya.....



私、寝てはいけない時間に寝る癖があって、昨夜もそれで0時を超えてしまい、
車で栄に行きました。

なので、aboutでは
アイスミルクティーホットコーヒーパインジュース
を頂きました♪全部大好きな飲み物。

aboutの珈琲ね、美味しいの!
良質なTechnoの音と振動を感じながら、ソファーでゆったりHot珈琲をすすってたあの時間、、、めちゃんこ気持ち良かったぬん!(めちゃんこって古い?)




ゲストのMikeさんも良かったし、
誘ってくれた一東も、すごーく良かったです。

一東と出逢ったのはちょうど一年前くらいで、
BLPってゆう年越しパーティーのMTGの時でした。

脳みその出来は違うけど、年齢は一緒だし、
仲良くしてもらってるー♪性格もいいし、DJいつもかっこいいよ!
大人Techno。
てか、一東(カズハル)って名前(本名)が、まずズルイよね!!

。。。ここまで紹介しちゃったなら、一東のsoundcloud載せとこう。
http://m.soundcloud.com/kazuharu


あ、あと昨日、初めてあそこの?ケバブ食べに行きました!!
スープセットでね。
噂通り美味しかった〜 with  nao&konmaさん



最後に。。。。
11/18(fri) Epicurean×Geeky@cafe domina

konmaさん、Nanabunzさん、MisaKickさん...などloveな先輩方のparty☆

みんな行くよね〜?♥

Konmaさん、Nanabunzさん↓


0 件のコメント:

コメントを投稿