2012年10月10日水曜日

[PHOTO] 9/14 Mystic presents.Moonbeam Japan Tour @mago


ご無沙汰してます...!


今日は、9/14にmagoで開催された、
Mystic presents. ~Moonbeam Japan Tour~
の写真を、一部公開したいと思います☆

こちらはphotographerの三谷くんの写真です^^
マルさんことMAQNET103さんの写真は、しばしお待ち下さい☆

[MYSTIC PHOTO ALBUM] ←click!
masa8(Mystic organizer)のfacebookに飛びます:)

パーティー後半の写真です。
みんな本当に気持ち良さそうに踊ってる♪
特に私が...w

Moonbeam最っ高でした!!!

お客さんも、本当に音楽が好きで集まってくれた人ばかりだったし、だからこそ心から楽しんで踊ってくれたんだね、幸せな空間でした^^

私は、初めてmagoのmainでdjさせてもらったのですが、私自身、間違いなくこれまでで一番楽しくできました。気持ち良かったぁ...絶対この日を忘れない。



★『Distant Shores』/ Petar Dundov
当日かけた中で、一番好きな曲です。この曲をかけれて嬉しかった。
美しくて切なくて、その中に強さを感じます。


★『Cocoon』/ Moonbeam
Moonbeamでオススメを一曲。完璧にかっこいい。


Moonbeam、また絶対来てね------------------!!!!!♡



0 件のコメント:

コメントを投稿