2012年10月18日木曜日

[PHOTO] 10/7 EDEN @club about


こんばんは☆

Mysticの写真はご覧頂けました??

今日は、今月10/7に開催された EDEN の写真を公開します!

今回決まったカメラさんはいなかったのですが、
遊びに来てくれたハーシーが、いっぱい撮ってくれました♪

数枚pick upしてみます.










楽しかった記憶が蘇ります^^
ハーシーありがとう!!

つづきはこちらで☆ (ハーシーのfacebookアルバムへ飛びます)
[EDEN PHOTO ALBUM]←click!

EDENのデコレーション担当のMidoriの誕生日をサプライズでお祝いもしたね。
喜んでくれてよかったー♡

そしてGuest DJのamezoさんに、弟のMasaさん、
明るく気さくで、めちゃいい人たちでした!
プレイもかっこよかった☆是非またご一緒したいですね♪


では今回も、EDENで選曲した中から一曲。
★Heat Flux / Mononoid
http://youtu.be/5CoXhUWx2m0

正直、PVは不気味ですが、かっこいいので最後まで聴いてみて下さい^^


ではでは♪

2 件のコメント:

  1. nya-maさん、こないだはお疲れ様でした&ありがとうございました!!
    名古屋の皆様方が暖かく迎えて頂いたお陰で、楽しくDJさせて頂きました!
    nya-maさんのdjもほんとカッコよくてしびれました!!また、共演できる日を楽しみにしております!!^^

    返信削除
    返信
    1. amezoさん!!コメントありがとうございます☆★amezoさんたちが楽しんでくれてよかったです^^漁師のお友達は無事仕事に行けましたか??笑 お褒めの言葉、ありがとうございます!是非またご一緒できる時は、よろしくお願いします!!♪

      削除