2012年10月30日火曜日

10/26 COLORFULレポ★


1o/26 COLORFUL 
ありがとうございましたーーー!!!


皆様のおかげで、とーってもあたたかくて自由で楽しいパーティーになりました*

お花係のリサ様♡ありがとう

フリーフードの内容は、
MURANAO:(白)白菜の塩こうじ漬け
mackiart:(黄)かぼちゃのサラダ
Mayuka:(黄)だしまきたまご
Nanabunz:(赤)チャンズの気まぐれクラッカー!
nya-ma:(オレンジ)人参サラダ、エビとアボカドのサラダ

でした!全体の写真はないけど...

カラフルでしょ☆
全部おいしかった!!!

写真は、チャンズ(Nanabunz)とまるさんが撮ってくれてました☆
一部ですがご覧下さい★


















楽しかったー!!!

次回の予定はまだ未定ですが、またやれたらいいな♪

ありがとうございました(^^)!

0 件のコメント:

コメントを投稿