2012年2月21日火曜日

ModernPeace,Atlantis,GoldenChildCafe.

2/14 モダンピースに遊びに来てくれた方々、ありがとうございました!


モダンピースはその名の通り、peace♥なHOUSEパーティーとゆうことで、
普段よりもHAPPY!な選曲を心がけて、djしてみました。

それはそれは...  楽 し か っ た!!!


あと照明も初体験。楽しいですねえ〜!!
音に合わせてパッパッパックルクルクル〜っとね!◎ イイネ!


色々なパーティーに出させてもらうと、新しい自分も発見できていいですね。

個人的すぎる感想ですみません、
皆さんは楽しんでもらえましたか??☆

MITTUNさんをはじめ、出演者の方々も、ありがとうございました!!



2/18 は、Atlantisでした。

ホーリーとのB2B楽しかった。

懐かしいノリで、けっこー飲みました。
ここはキャバクラなのかホストなのか...........うそ、バーなんですけどね。

誰の誕生日ってわけでもなくこんな感じになってました


おつかれさまでしたー!!♪


そして今日(昨夜)2/20は、GoldenChildCafeでBGM DJでした^^

今月から第三月曜日21:00~02:00は、
MURANAOさんyoshida3さん(よしださんさん???)と3人でチキチキ♪やってます♪
どうぞ遊びに来て下さいね^^

私のゴルチャお勧めmenuは、
ジェノベーゼスパゲッティ黒ごまシフォンケーキ
だいだい、ゴルチャに行ったら毎回頼みます。美味しいですよ〜!!

閉店に記念撮影☆
左からよしださん、私、ムラナオさん、スタッフの中村くん*


ハヤシさん、まゆみちゃん、来てくれてありがとう♡♥
事変ナイト、行けなくて残念ですが、成功させてください♪


あっ、最後に.....フジロック経験者の方、いらっしゃいますか?

0 件のコメント:

コメントを投稿