2011年12月9日金曜日

THX簡易レポ〜ブラシュガ@JB's〜

先日のBrown Sugarありがとうございました!!!


maruさんの写真にお任せして、私はあまり撮ってなかったのだけど、
あるだけup!

Brown SugarはガールズXmasパーティーだったので、
スウィーツがいっぱい!クリスマスグッズでウキウキ♪


私は紅茶プリンをたくさん作っていきました!



京都から駆けつけてくれた フミト


似合ってる〜!目が多少怖い〜
うしろのスヌーピーかわいい♡

こちらはお手伝いしてくれたガールズたち!と、私。まゆみがいないっっ


可愛くて面白い自慢のお友達〜です!みんな大学の仲間。リリモだよ〜リニモじゃないよ
本当はリリモは13人いるのよ。

しっかり働いてくれた彩乃ちん。

たのしかった〜おつかれさまでした!!☆


↑ふうせん on テキちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿